WindCylinder

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ボーマス18出ますよ! 

寒くなってきましたね!風筒Pです!

今週末に迫りましたボーマス18!風筒PはF86「かぜのねれこーど」で出ます!

新譜「ハートマークの特殊解」持って行きますよ!!超名盤なので買ってください☆






クロスフェードは↑こちら!例によってお釣り殆ど無いので、500円玉用意してきて頂けると助かります!当日は新譜に加え、「なないずむ!」「Sweet Blue」も持って行きますよー!!よろしくです!



で、更新サボってた間の新曲情報を




ユキちゃん買ったので一曲作りました。フル版は新譜に入ります。





「Sweet Blue」収録曲のミク版ですー!新譜にも入ってますよ!

2曲ともよろしくお願いします☆


それではみなさんボーマスでお会いしましょー(*´ω`*)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/11/15 Tue. 21:12    TB: --    CM: 1

テトの日ですね! 



というわけで久々にテト新曲ですー!!ギターサウンドで攻めてみました!いつもと違ってかっこいい系です!
DIVAでモジュール出るそうで…。もう嘘の歌姫とは呼べませんね……w


で、本日公開になった情報をひとつ

http://zero-shaft.com/cd/maho_l/

M3で頒布されるロリ×魔法少女CD「まほロリっ!」に、12曲目「いちにのさんの恋の魔法」で参加しました!
kanaちゃん、愛原圭織さん、ゆきまめさん、なゆちゃんが可愛く歌ってくれてます!

ほかのメンバーも凄く豪華なのでロリコンの皆さんは要チェック!



さて、ブログ更新サボってる間にいくつか曲上げてたのでまとめて




夏コミのおまけCD「とりぷるすらっしゅ///」収録曲ですー!夏の終わりっぽいバラードになりました!
PIAPROでお借りした絵がかわいすぎてもう




ノールのコンテストに応募してみました!しゅーっ!




「なないずむ!」収録曲です!!りつうせんせのイラストをしでちゃんが可愛く動かしてくれました!
凄く可愛いPVですのでぜひ!


そういえばサイト作りました

http://windcylinder.web.fc2.com/

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/10/10 Mon. 23:58    TB: --    CM: 0

ボマス17とかウタマス4とか新曲とか! 

夏コミお疲れ様でした!風筒Pです!

今年も夏コミは素敵なイベントでした!思えば同人イベント初参戦は去年の夏コミだったんですよね・・・w
たくさんの方にCD手にとっていただけましたし、可愛いレイヤーさんたくさんいましたし、また来年も楽しみだな!


さて、夏コミからほとんど経ってませんが、明後日はいよいよボマスですね!

僕はボマス内のプチオンリーイベント「ウタマス」に「かぜのねれこーど」で参加します!初めてコンピを主催してみました!



春歌ナナコンピレーションアルバム「なないずむ!」

超豪華コンポーザー陣に加え、調声専門のあの人も!!!そしてジャケットは雪月佳せんせ!!!
とっても素敵なアルバムになったと思います!!ぜひ手にとってみてください!

ちなみに僕はこんな曲で参加してます!ワンコーラスだけ!


あと、夏コミで出した「Sweet Blue」も持って行きますよ!会場限定のおまけCD「とりぷるすらっしゅ///」もまだありますのでぜひ!

当日はむちゃPとブースでお待ちしていると思います。台風がアレみたいですので、気をつけて、雨対策しっかりしてお越しくださいませ!


話は変わりますが、先日はミクの誕生日でしたね!
というわけで

久しぶりのミク新曲です!ニコニコ用にミク曲書き下ろしたの5ヶ月ぶりくらいだったり^q^
凄くいい出来になったのでぜひぜひ聴いてみてください!


それではみなさんウタマスでお会いしましょーう!ノシ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/09/02 Fri. 13:45    TB: --    CM: 0

アップルパイと片想い 



新曲ですよー!!みこみこ!!

みこみこ→林檎→アップルパイっていう安易な発想!wちなみに白雪姫モチーフだったりします!

女の子目線のキュンキュンする歌詞は書いてて楽しいです(*´∀`)結構ニヤニヤしながら書いてたり^q^


そしてそして、明後日からついに夏コミですね!2日目東ク43bでお待ちしてます!

夏の聖戦、体調管理しっかりして戦い抜きましょう!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/08/10 Wed. 22:58    TB: --    CM: 0

夏コミ参加情報! 

ブログ久々の更新です!風筒Pです!

コミックマーケット80開催まであと数日となりました!今回はサークル参加ですよ!


ブースは2日目 東ク43b「そよかぜのおと」 くらPとの合同サークルです!

女性ボーカリスト6人が参加するミニアルバム「Sweet Blue」を頒布します!

「Sweet Blue」トラックリスト
1.reserved seat "16:15"/歌:ひななた 作詞作曲:遥風 啓司(風筒P)
2.恋愛タイガ→☆-C80mix-/歌:ななひら 作詞作曲:くらP
3.デートなう!/歌:がきコ 作詞作曲:くらP
4.蒼風センチメンタル/歌:えみぃ 作詞作曲:遥風 啓司(風筒P)
5.そよかぜのおと/歌:000 作詞作曲:くらP
6.短冊ラブレター/歌:導飛&ひななた 作詞作曲:遥風 啓司(風筒P)

詳細はこちらをチェック!

クロスフェードはこちら!


そして一曲目「reserved seat"16:15"」をニコニコで公開してます!


よろしければ聴いてやってください!


そしてそして、会場限定ですが、おまけCD「とりぷるすらっしゅ」が付いてきます!

「とりぷるすらっしゅ」トラックリスト
1.君色メロディ/くらP feat. 初音ミク
2.風船天使 -天使のおうちmix-/風筒P feat. 初音ミク
3.夢見星 -twilight mix-/くらP feat. 初音ミク
4.おまつりのあとで/風筒P feat. 初音ミク


あと、同ブースで、6月のウタマス(ボーマス内プチオンリーイベント)で頒布されたコンピレーションアルバム「ピコピコンピ!」を委託しますー!主催のむちゃPもいるのでまだ買ってない方はぜひ!


夏の聖戦、注意事項をよく読んで、暑さ対策をしっかりしてお越しくださいね!楽しいお祭りにしましょう!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/08/05 Fri. 22:38    TB: --    CM: 0

プロフィール

Tweet

オリジナル曲マイリスト

ユーザーページ

関連動画

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

QRコード

